今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽

晴れて暑くなりそうですショボーン


今朝の富士山
久しぶりに全体が見えましたおねがい






とコメントしたら
届きましたおねがい


渋カッコいい✨


kenkenさん自らがデザインされてるそうで
その才能がうらやましいですチュー

しかも文字の配置を変えて
2パターン作ってますびっくり


更に富士山型のふせんに
メッセージまで頂きましたウインク

ありがとうございました🙇



今年はコロナの影響で
出掛けることができませんが
いつかお会いできたらいいですね😉



本日の収穫
キュウリ  1本、ナス  2本



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ