今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽


今朝の富士山
雲が紅く染まってました照れ




庭の梅の花が
咲いてましたびっくり


去年は2/4

メリークリスマス🎄




さてさて
初投稿が2018年12月25日ニヤリ


今日で丸2年、毎日投稿してきましたニヤリ

これが771回目の投稿びっくり
今日から三年目突入❗


フォローしてくれている方、
いつも「いいね」してくれる方、
ありがとうございますラブ


大しためだかも飼ってないし、
冬場は加温飼育もしてないので
富士山や豆乳をネタにして
なんとかしのいできましたショボーン


ブログを通じて、多くの方と知り合え、
お会いすることもできましたおねがい


今年はコロナの影響で
近隣のめだか屋さんは休業しており
遠征にも行けなかったため
会いたかった方にも会えませんでした😢


その代わり、ブログを読むことが
日課になってましたウインク


ブログを始めてなければ
きっとメダ活も味気ないものだったと
思います❗




しかし、さすがに毎日投稿が
きつくなってきたので
春まで休養宣言します🙇


と言っても、時々投稿すると思います😁


ブログをやめるわけでも
アメブロを退会するわけでもないので
不定期投稿をお待ち下さいえー





おまけ






年内最後(たぶん)の投稿ですので
皆様、よいお年をウインク



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ