今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです曇り

しばらくは天気が良くないようですショボーン


今朝の富士山
なんとか中腹が見えましたチュー





昔、流行った最終回だけを集めた本。
意外と最終回を見てないものって
多いですね(笑)



ネタ不足解消企画

いきなりですが、今回で最終回ガーン

20回目はコチラ

豆乳飲料  紅茶

豊かなアールグレイの香りニコニコ



1口飲んだ感想

豆乳飲料って言われなければ
わからないくらい普通の
ミルクティーニコニコ

アールグレイの香りって
よくわからないが、後味に残ります照れ

大事なポイント、甘すぎません口笛



気になるランキングは

























taka-tenランキング
1位  紅茶
2位  焼きいも
3位  白桃
4位  おしるこ
5位  マンゴー
7位  いちご
8位  抹茶
9位  バナナ
10位  プリン
11位  メロン
12位  黒ごま
13位  調整豆乳
15位  爽香杏仁
18位  さくら
19位  黒糖生姜
20位  きなこ餅

※あくまでtaka-tenの味覚による
   評価ですので参考にしないで下さい


最後に紅茶が首位になりましたおねがい

焼きいももおいしかったですが、
紅茶の方が飲みやすかった点で
2位となりましたニヤリ

まだ紹介してない物もありますが、
そもそも飲めなかったり、
購入できなかったり、
ラジバンダリ~❗
これ、やってみたかったニヤリ


新しい味が出たら復活するかも?

食レポって難しいですね(笑)



やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村