今日も元気に8時に更新
おはようございます、taka-tenです太陽


ネタ不足に悩まされてますが
なんとか1月は乗りきれましたニコニコ
今日から2月です照れ


今朝の富士山
ちょっと雲がかかって
頭しか見えませんショボーン



ネタ不足解消企画


7回目はコチラ


豆乳飲料  白桃
白桃と大豆の素敵な出会いおねがい


1口飲んだ感想

桃の飲み物というと
ピーチネクターを思い出しますニヤリ
子供の頃に飲んだ記憶では
ドロッとした甘い飲み物ショボーン

覚悟して飲みましたびっくり

さらっとして、それでいて甘過ぎない❗
果汁10%未満ですが、白桃を見事に
再現してますおねがい
いい意味で期待を裏切られましたウインク


ランキング1位ですラブ



taka-tenランキング
1位  白桃
2位  マンゴー
4位  いちご
5位  調整豆乳

※あくまでtaka-tenの味覚による
   評価ですので参考にしないで下さい


次回は何かな?  
まだまだフルーツ系をレポートします口笛
お楽しみに❗


やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村