今日も元気に8時に更新
おはようございますtaka-tenです太陽

晴れてますニコニコ


今朝の富士山

久しぶりの富士山は霞んでますショボーン






ミドリガメVSザリガニの第1戦
戦意喪失という残念な結果に…





ツカポンさんから
というコメントを頂いたので
フィルターやブルコンを撤去しました❗



前回の対戦相手は
エビラびっくり


リマッチでもよかったのですが
亀だけに亀◯ジムの真似をして
絶対勝てる相手
小振りなザリガニのザリーニヤリ



今回のKoki♀は
前日の朝以来、エサを与えてないので
空腹でイラついてる様子ニヤリ



対戦相手のザリーが入場して
試合開始照れ



カーン


軽やかなフットワークで逃げる
ザリーに対し、またしても戦意喪失?


ここで第1ラウンド終了❗


セコンドからは
「絶対勝てるから、自信を持っていけ❗」
とゲキが飛んでいます…






カーン




突如、野性の本能が覚醒したのか
カメラも追い付かないスピードで
ザリーを追いつめ、
見切れたところで仕留めてましたびっくり



お疲れ様でした口笛





やっぱり、日本で一番富士が好きです!
FUJIYAMAめだか後援会会員(公認)
taka-tenでしたバイバイ