イチローが引退発表ショボーン
ここまでよく頑張ったと思います。 
お疲れ様でした照れ


前回のブログ
ケンミジンコが殖えてきたので
タマミジンコだけを選別して
単独培養にしたいと思いますと
書きましたので、選別しました照れ
前回の動画でも
ケンミジンコの姿が
確認できましたが、
更に数が殖えてましたガーン

スポイトを使って少しずつ
確認していきましたが

あれっ?

ケンミジンコばかりで
タマミジンコがいないガーン

手遅れだったのか
最終的にタマミジンコは
6匹しかいませんでしたえーん
10匹からスタートしたのに
減っちゃってましたショボーン
まったく見えませんが6匹いますびっくり

ケンミジンコに食べられた
のでしょうか?

恐るべし、ケンミジンコ❗

容器をリセットして6匹から
ミジンコ実験 2ndシーズン
スタートします照れ

以前のブログで紹介したバケツも
ケンミジンコに制圧され、
タマミジンコの姿は見えませんガーン
休眠卵で春になるのをじっと
待ってくれていればいいのですが…


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村