昨日もまた、雨の1日でしたえーん
ようやく天気も回復しましたニコニコ

今日は娘が高速バスで早朝から
ネズミの国へお出掛け照れ
夜中にバス停まで迎えに
行かなければならない
taka-tenですショボーン


2/2にスタートしたミジンコ実験照れ
1ヶ月が経過したので観察しましたえー

写真がうまく撮れなかったので
動画を撮りましたウインク

タマミジンコが殖えてますが、
水中を横切るように素早く
動くケンミジンコも殖えてますガーン

ケンミジンコはタマミジンコを
食べてしまうらしいびっくり

思ったほどタマミジンコが
殖えないのはケンミジンコの
せいかも⁉️

タマミジンコだけを選別して
単独培養にしたいと思いますニコニコ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村