昨日は雪が降るかもと
ワクワクする気持ちと
降ったらどうしようという
不安で揺れ動いた
taka-tenですショボーン

結局、降らなくてよかった照れ

前回のブログでミナミヌマエビを
とりに行こうかな~と思い、
会社の休みの日に
ミナミヌマエビをとりに
行って来ましたニコニコ

とりに行ったのは
こんな場所。

オオカナダモが生えてます。

家にいるミナミヌマエビは
全てココからとってきたものです照れ

実績はあるので、すぐに
たくさんとれるだろうと
思ってましたが、寒いからか
なかなかとれませんショボーン

1時間ほどで黒メダカ2匹、
ミナミヌマエビ23匹
なんとか、とったど~❗


背中に筋が通った個体もいましたびっくり

メダカ水槽に分散して入れました。

稚エビが産まれるといいな~おねがい


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村