昨日の朝は7時の時点で
10℃を越えてましたウインク
最高気温も20℃以上になりましたおねがい

寒いのが苦手なので
このまま春になってくれればと
思うtaka-tenですニコニコ


会社の事務所にネオンテトラなどを
飼っている水槽があります。
その水槽の中に我が家から
持ってきたミナミヌマエビが
入ってますニコニコ

今まで気づきませんでしたが
水槽の中に稚エビがいましたびっくり

ピンぼけですいませんショボーン

6、7匹の稚エビがせわしなく
泳ぎ回っている姿に癒されます照れ

ひそかにこの水槽に
メダカを入れようと
企んでいるtaka-tenですニヤリ


今度の休みの日に
ミナミヌマエビを採りに
行こうかな~おねがい


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村