朝からチェロの散歩で

汗だくの私です爆笑

 

黒の毛皮を着たチェロも

さぞかし暑いはず笑い泣き

 

もう少し早起きしなければ!

と毎朝思い、

散歩の時間を15分ずつ早めています。

 

この暑さに毎日アイスを食べていたら

どうなるんだろうびっくり

と思い、

今年は手作りアイスキャンディを

作っています。

 

国産大豆の“ふくれん”さんの

豆乳(いちじく味)200mlを

4等分できてジャストでした!

 

お味は?

 

結構甘いですウインク

 

でも冷蔵庫を開けるたびに

チェロがやってくるので

困ったものです。

 

“わたしにもちょうだいラブ”と

ちょこんとお座りしています。

もちろんあげられませんけどね~。

 

何か対策を考えねば!

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

 

 

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!