“行ってきまーす!”

“はーい、気をつけてー!”

 

これって日常の朝のやりとりではなくて、

長女のりぴーがカナダに行く朝のやりとりです爆笑

 

高校からカナダに行ってるので

今回でいったい何度目の渡航になるのでしょうか。

 

次女も気負うことなく

カナダと日本を行き来したいと言っていましたが、

恐らく長女もそうなのでしょう。

 

さて、ドッグトレーナーのりぴーですが、

(本業がドッグトレーナーであるわけはなく爆笑

愛犬?相(愛)方?チェロの良き友)

本当によくチェロと時間を共にしてくれました。

今日ものりぴーが上階から降りてくる

と信じているチェロは

玄関ドアの内側でずっと寝ていますえーん

 

仕方なく(笑)私に“遊んで〜”と

ロープやボールを持ってくるという笑い泣き

 

遊び相手、お散歩相手の

ドッグトレーナーのりぴーは、

9月に帰国します。

 

待っててね!

チェロウインク

 

早く帰ってこないと

いたずらするぞ!

(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

 

 

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!