愛犬チェロが5月21日で一歳になりました(^^)/

ワンちゃん用のバースデーケーキで

お腹をこわすといけないので

いつものフードを♡の形にして

バナナにおやつを立てて~

Happy Birthday!

おめでとう~!

 

チェロが

去年の7月23日に我が家にやってきたときは、

1.35㎏でしたが、

すくすくと大きくなり爆  笑

今では6.7kg!

一応女の子です。(笑)

 

Mシュナウザーの“M”って、

“ミニチュア”という意味ではなかったのか~笑い泣き

 

5ヶ月から8ヶ月の間が

歯が生え変わる時期で

噛みまくりの日々で一番大変でした。

 

お散歩も拾い食い女王で

悩みに悩みましたが、

今では何とかこんな感じです。

by Yoshiko

 

チェロを応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます!

 

親バカは続きますが、

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!