ゴールデンウイークのムービーナイト(^^)/

 

早めに夕飯を終え、

紅茶とアイスを準備して

部屋を暗くして早速楽しみましょう。

 

勝手なおすすめ3選は、コチラ!

 

まずは

「グランド・ブダペスト・ホテル」

舞台は、

チェコのカルロヴィ・ヴァリの

「グランド・ホテル・パップ」。

 

 

 

G.W.お部屋空いてますよ~(^^♪

 

この映画は、ホテルのコンシェルジュが

連続殺人事件に挑むミステリーなのですが、

コメディーなので時折くすっ、と笑えます。

 

次は、

「ミセス・ハリス、パリへ行く」です。

こちらは、ため息の連続でした。

 

とにかくディオールのドレスが

どれも素敵で、

それにまつわるお話にグッときました。

 

最後に、

「オットーという男」

トム・ハンクスの若かりし頃を

トム・ハンクスの息子さんが演じていました。

 

トム・ハンクスは、やはり名優ですね。

 

自分の残りの人生について

考えさせられた作品でした。

 

三夜連続のムービーナイトも

いったんここで休憩です。

 

またいい映画に出会ったら

お伝えしていきますね。

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

 

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!