2024年も2週間がたちましたね。

 

今日を楽しんでわくわくしていますか?

明日を楽しみにわくわくしていますか?

私は、

明日はスペシャルわくわくDayです。

 

というのは、

保護者の皆様と“お茶会”を

するからです。

 

昨年の暮れに保護者の皆様に

こんなご案内を差し上げていました。

これがなんと現実となり♡
ついに明日実現するのです(^^)/

 

やった~!

 

貴重なオフ日に、

そして大切な時間を割いての

皆様のご参加、

心より感謝いたします。

 

盛り上がること

間違いなしです!

 

そして、

もう一つの楽しみは

恐らく明日届くであろう

ベートーヴェンヴァイオリンソナタ「春」の

楽譜です。

ヘンレ版を買いました。

こちらも今からわくわくです。

 

昨年の発表会でゲストとして

お越しいただいた

ヴァイオリンの黒瀬織音先生に

お手合わせのお願いもしました。

 

練習に入る前から?

(笑)

 

ここからの“ひらめき”が

またありまして、

ヴァイオリンのレクチャーと演奏を

子どもたちにしていただきたいのと

今年の発表会に

子どもたちとのアンサンブル(希望者のみ)も

いいのではないか、と

もくろんで(笑)おります。

 

織音先生のヴァイオリンと

子どもたちのピアノ、

想像するだけで素敵です。

 

私のわくわくは、

このように妄想から入ってくるのですが、

毎日希望をもって生きていけることに

感謝の気持ちがあってのことだと

追記しておきます。

 

ベートーヴェンヴァイオリンソナタ

第5番「春」につきましては

Instagramでもご紹介しましたので

よろしければご覧くださいね(^_-)-☆

 

~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!