クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベル

皆様、

クリスマスはどのように過ごされましたか?

 

私は、イブの午前は

鹿児島市子育て支援センター

“なかまっち”のクリスマス会へサンタ

(サンタさん、カッコいいです!)

皆さんに音楽を喜んでいただけて嬉しかったです!

今回は、パパママさん向けに

「イントロ当てクイズ」をして盛り上がりました(^^)/
 

夜は妹の家でクリスマスパーティークリスマスツリー
そして妹の誕生日会バースデーケーキ


(チェロもいます。)
 

妹とブライアン先生が準備してくれた

お食事とケーキをいただき、

クリスマスプレゼントを

一つずつ開けていき

幸せな時間が過ぎていきました。

 

プレゼントは、もらうのも

選ぶのも幸せになりますよね。

あげる人のことを思い、

アレコレ考えるその時間が

何より楽しいのです。


(もらったプレゼントを忘れないように

妹が写真に納めました。)

 

今日も感謝の一日!

 

クリスマスの魔法よ、

ありがとう星空

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

 

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!