最近、

あれこれ本を聴きすぎてしまっている

私です。

 

その中の

「苦手なことを月に一度はやること!」と

という言葉が胸にささり、

帳簿つけをサクサクと始めた・・・

かったのですが~(^^)/

 

いかにこの作業が苦手なのか、

やりたくないのかが

面白いほどわかりやすい数日を

過ごしました。

まずは、

模様替え!

丸いテーブルを押しやって

楕円のテーブルをメインにして、

 

デスク周りの書類を片づけて、

積読本たちを

縦にしてスッキリ、

 

チェロのペットシートや

お手入れグッズを入れていたかごを

お洒落なワゴンに替えて

スペースが広くなり、

 

キッチンのストックフードを

整理して、

 

クッションをやっとクリスマスバージョンの

カバーに替えました。

 

小学校のテスト前に

机や引き出しの整理をして

勉強を始める頃には

疲労困憊していた自分と

何ら変わりはなく

一人呆れていました。

 

やっと帳簿つけを始めたのは、

深夜(笑)。

 

来年は絶対に

「月に一度は苦手な仕事をする!」

を紙に書いて貼っておこうと

思います(^^♪

 

誰かと約束をしたら

いいのかな~。

 

でも、今回はコレで良しとしましょう!

 

なぜ?

 

それは、日曜日に明らかになります。

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

 

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!