今日は、月に一度の

ピアノレッスン受講日でした。

今回は、

2週間前にもレッスンをしていただいたり、

自分で録音をしたりして

反省点を改善していけたかな、

と思いました。

 

先生のアドバイスで

動画も撮り、

その後も丁寧にご指導いただきました。

(先生のお宅にて。)

メロディーがきちんと聞こえるように

なったことを

褒められて嬉しいです(^^)/

 

励ましのお言葉とプレゼントを

いただきました。

 

今日の一番の学びは、

オクターブの弾き方でした。

5の指の使い方!

勉強になりました。

 

そして、

出来ないところは、

ハノンを使って

細かく練習。

練習方法は自分で考えていくもの!

というお言葉も深かったです。

 

ムジカノーヴァの情報も

いつも教えてくださいます。

今日も「おはじき」を使っての

練習方法のご紹介でした。

私もレッスンで

ちびっ子に伝授します!

 

残すは、あと3日!

詰めて仕上げていこうと思います。

 

いよいよです!

 

台風の影響がないことを

祈ります(^^♪

 

~・~・~・~・~・~・~

Instagramはこちらです。

 

cozy space エバーグリーンの

ホームページはこちらです。

https://cozyeg.com

 

お問合せはこちらまで!