いくつになっても

好奇心のカタマリの私です(^^)/

 

それは絶対楽しくないと

続かないのですが、

ここ最近の「楽しい!」

の筆頭に挙げられるのが

“動画編集”です。

 

スマートフォンでの

VivaVideoもよいのですが、

本格的に編集をやってみたくて

ずっとうずうず(笑)

していました(^^♪

 

そこで思い切って

妹の仲良しさんのMさんに

教えていただいていた

(Mさんは超プロ級!)

Filmora(フィモーラ)に挑戦!

 

昨日は、

Y君の演奏動画の「サメ」に

どうしても本物のサメを入れたくて

試行錯誤しながら

なんとか完成しました。

次女に見せたら

画質のことなど

アドバイスはもらえるのでしょうが。

なにしろtime differenceが…。

 

あと10日で

クリスマスコンサートなので

本番をビデオカメラにおさめて

生徒さんに限定公開したいと思っています。

 

もちろん編集して(^^♪

 

楽しみです。

 

動画の限定公開の話を

中学生に話をしたら

音源はプロの演奏で!と

注文をつけられました。

(笑)

 

考えてみます(笑)

 

2022年も色々挑戦しましたが、

(やらないといけないことは

置いといて)

来年もすでに一つ考えています。

(こちらは、やらないといけないことの

部類かな)

 

それは、3か月続いたら

ご報告いたします。

 

~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677

~・~・~・~・~・~・~