鹿児島市の中心を流れる

甲突川沿いは、

桜を愛でながらウォーキングする人で

賑わっていました。

(まるで私がウォーキングしたかのような)

(笑)

 

夕日も綺麗です。

 

桜島が見えるかな?

 

両親と桜を見ながら散歩した道でも

あります。

 

そして、こちらも懐かしいです。

お店の前のテーブル席で気軽に

店頭販売のお弁当を楽しむことができる

『左膳』の“お花見ガーデン”(^^)/

 

夕方で風も冷たかったのですが、

大きなガスストーブで暖をとります。

 

お店の温かいお食事を

運んでいただけたら最高なのでしょうが、

それはきっと難しいのでしょう。

桜もまだしばらくは、

咲いていると思いますので、

今週末まで大丈夫かもしれませんね。

 

発表会準備で

缶詰生活が続いているので、

いい息抜きになりました。

 

お腹はまだまだパンパンです。

(あっ、いつもパンパンです)

(笑)

~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677

~・~・~・~・~・~・~