これは、何でしょう?

 

はい、

「Jagabee」です(^^)/

 

似顔絵ができる!

ということで、

自分の似顔絵を作ってみました(^^♪

 

QRコードを読み込んで、

顔や目、鼻、口、

ヘアスタイル等を選んで

出来上がり。

 

私のはこちらです。

精一杯、年相応な感じに

してみました(笑)

ニックネームは“naonyan”です。

 

カルビーにこの似顔絵を送ると

抽選でバッグに印刷してもらえるという。

 

2度も3度も美味しいのです。

 

カルビーの企画は、面白いです。

私は、

インスタグラムでフォローしている

「つむぱぱ」さんのイラストが好きで

 

昨年は、

つむちゃんのスプーンが欲しくて

バンホーテンココアを買いました。

面白いことには、

のっかる派です(^^♪

 

イラストが描けると

楽しそうですよね。

 

そろそろ絵に手を出すことでしょうか。

(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677

~・~・~・~・~・~・~