バレンタインにいただいた

“グルテンフリー

『無農薬玄米米粉のガトーショコラ』”で

“麹”に目覚めた感のある私(^^)/

 

今更ながら

食の大切さを感じています。

 

そこで今夜は

いただいていた長ネギと

鶏肉で

“鶏むね肉の

酒かす味噌漬け焼き”

を作りました。

 

漬け込んでいたので

鶏肉が柔らかくて

居酒屋風の一品になりました。

(お酒は飲めないけど

居酒屋は好き)

 

そして、

先日から色々と調べていたら

朝食用の

『糀の甘味のグラノーラ』

出会いました。

(オマケで甘酒もついてきます(^^♪)

 

明日の朝が楽しみです。

 

最近、

「食」に関する投稿が増えてきた

私のブログですが、

 

食欲旺盛はもちろんのこと

(笑)

 

持って生まれてきた

飽くなき探求心?

はたまた単なる好奇心?

の塊の私の模索投稿は、

まだまだ続くのでした。

 

~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677

~・~・~・~・~・~・~