確か去年の6月もそうだった。。。

 

鹿児島市子育て支援センター「なかまっち」の

“音楽の広場”で

雨のシーズンだからと思い、

たっくさん雨にまつわる

歌や絵本などを準備していたのに・・・。

 

“♪あ、あ、あ~、鹿児島は~

今日も~晴れ~だった~”

(「長崎は今日も雨だった」風)(笑)

 

ということで!

行ってきました!

「なかまっち」(^^)/(122回目)

何と今日は、

“音楽の広場”によくおいでくださる

Cちゃんの1歳のお誕生日!

皆さんでハッピーバースデーの

お歌を歌いました(^^♪

 

Cちゃん、おめでとう(^^)/

 

今日ご参加の方にも

たくさん喜んでいただけて

何よりでした。

 

一番ノリノリで

盛り上げてくださった

「なかまっち」のY先生には、

本当に感謝です(^^♪

 

ダンスにちびっ子を抱っこしての

マーチに・・・と、汗だくで、

“音楽の広場”が、

終わってからもお顔が真っ赤ででした。

(大丈夫だったかな~?)

 

来月は、7月18日(第3日曜日)ですが、

8月はブライアン先生とのお笑いコンビで

1日(日)に

英語&音楽のコラボで

お邪魔しますヨ~。

 

準備頑張ります(^^♪

 

~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677