“Merry Christmas!”

と子どもたちに手を振るサンタさん。

(なぜかブライアン先生にそっくり(^^♪)

鹿児島市子育て支援センター

『なかまっち』にサンタクロースがやってきました(^^♪

サンタさんからのプレゼントは、

歌や絵本の読み聞かせなど盛りだくさんです。

 

プレゼントは、こちらからご覧になれます。

「なかまっちにサンタさんがやってきた」

 

メイキングの様子は、こちらです。

 

どこでも笑いをとるサンタさん(^^♪

 

絵本を読む真面目なサンタさんと

カメラマンのH先生。

 

私の無茶ぶりな振り付けに

疲労困憊の先生方(^^♪

お腹がよじれるほど笑いました。

子どもたちを喜ばせるための撮影でしたが、

サンタさんも先生方も私も

とってもHappyな気分になりました。

 

誰かのために頑張るって

いいですよね(^^♪

 

だから

クリスマスってみんな好きなのですね。

 

~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677