昨日は今年第一回目の

英語&音楽コラボレッスン

“ドレミファイングリッシュ”の日でしたニコニコ

 

外は冬のはずなのに

寒さしらずの子どもたち(^^♪

 

ブライアン先生ともすっかり仲良しでラブラブ

レッスンの流れもとてもスムーズグッド!

 

それは、みんなが成長した証(あかし)ですネ!

 

私の大好きな「Snowflake」の歌も

優しい声で歌えます。

 

雪だるまのボタンをもらうのも

お友だちを待ってもらってました!

 

自分の力でお顔も描いたよ!

 

タンバリンや鈴、カスタネットなどの楽器も、

仲良くシェアできて、

モーツァルトの3拍子も

しっかりたたけていました~音譜

 

ブライアン先生が読んでくれる絵本は、

もちろん英語爆  笑

初めて聞く言葉もリピートできてたり、

子どもってすごいな~乙女のトキメキ

 

何の抵抗もなく

自然に耳に入ってくる英語を

そのまま言えるって、

うらやましい~ラブ

 

戻れるものなら

2歳児に戻りたいものです笑い泣き

 

心がほっこり♪

い~い時間でしたウインク

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677