今日も賑やかな集まりでした(^^♪

 

鹿児島ピアノティーチャーズサロン

「Lily Bell」音譜の9月の定例会ニコニコ

 

毎月第2木曜日にしています。

 

みんなで連弾をして、

歌って踊って口笛

食べて飲んで(お茶です)お茶

大きな口をあけて笑って、

近況を報告し合って、

帰り支度をしながらも

おしゃべりは尽きません爆  笑

 

みんな頑張ってる!

それを聞くのが嬉しい!

 

気の置けない仲間って

いいですよね~ドキドキ

 

そして

やはり歌っていいな~と思いました。

 

次からみんなで

何か一曲歌うのもアリかな?

 

次回提案してみますウインク

 

~・~・~・~・~・~・~・~

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter:http://sarasaya.net/ @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677