気になっていることがありますあせる

真実を知るのが

ちょっと怖いです(笑)

 

レベル2に入って

スケールをスラスラと弾いてくれる

子どもたち(^^♪

 

メジャーもマイナーも

たくさんある黒鍵も

嫌がらずに弾いてくれている

のですが・・・。

 

果たして、何の音を弾いているのか

わかっているのかな~口笛

 

ということで、またまた作りました!

できたてホヤホヤです。

最近は、レッスンで出てくるプリントに

さほど驚かなくなった子どもたちニコニコ

 

さあ、このプリントで

おおいに驚いてもらいましょう~爆  笑

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677