母のお気に入りだった布で

ピアノのカバーを作っていただきました。

洋裁好きだった母は

きっとコートを作ろうと思って

買っていたのだと思います。

こうやって遺品が活かされるのは

とても嬉しいことですニコニコ

 

カバーをかけたら拍手と歓声が!

 

作ってくださったのは、

yayuika☆さんラブラブ

 

先日は、こちらも作ってらっしゃいました。

愛情たっぷりで温かそうです。

 

今回は

グランドピアノのカバーを

作っていただけるなんて感激です!

 

手触りも優しく重厚感もあるのですが、

何よりも大切にしようと思えるのは、

手作りならではなのでしょう。

 

感謝です!

 

カバーをお披露目してから

すぐにYちゃんが弾き始め、

群がるちびっ子たち女の子男の子

憧れのまなざしでYちゃんを

見つめていますラブラブ

 

私が声をかけるまで

ずっと聴いていました音譜

 

心温まる金曜日の午後でした。

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

春の生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677