自宅のWi-Fi回線解約を

そちらの会社に申し出たところ、

割引料金を提案されました。

 

なので

来年まで解約を

見送ることにしたのですが、

気になって

「解約を申し出ないと

今までの料金だったのですか?」と

尋ねたところ

「はい!これは解約をお考えの方に

ご迷惑をおかけしたお詫びに・・・。」

という回答でした。

 

え~!!!

 

なんだか狐につままれたような、

お茶を濁されたような・・・

後味の悪い結末になってしまいました。

 

何だか不公平だと思います。

こういう話は知らない人が多いはず!

 

で、以前も確か似たような話が

あったな~と考えてみたら、

ありました、ありました!

 

毎月新しいものに交換する

玄関マットの会社でも、

お断りの電話をしたら

半額近くになったことがありました。

 

それ以来ずっとその金額です。

 

色々と見直してみるものですね。

 

でも、Wi-Fiの件で電話をするにしても

なかなか電話がつながらないので

時間に余裕のある時に

したほうがいいです。

 

今夜はビックリなお話でしたびっくり

 

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

春の生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677