卒業式シーズンには

娘たちの高校の卒業式を思い出します。

 

華やかなドレス、髪はセットして

大音量の音楽が流れる中

入場するのには

本当に驚かされましたびっくり

 

オールドカーで

街をパレードしたり、

船を貸し切ってのプロムなど

はじけてました音譜

 

次女の時には、

日本から送った振袖が

カナダのポストオフィスのストライキで

届かなかった。。。というハプニングにも

遭遇えーん

 

バンクーバーの春も

もう何回目かな?

もうそこには

春が来てるようですラブラブ

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

春の生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677