発表会ではリトミックの子どもたちも

お母さんと一緒にステージにあがります女の子

 

短い時間にはなりますが

年齢別にできることを

発表しようと思っています。

 

小さいお友だちは、

先日ブログに書いた

かわいいヒヨコヒヨコ

そのあと

少し大きいお友だちは、

雨の中を登場します雨

 

まさか本物の雨を降らすことは

できないのでコチラです↓

カラフルな傘を購入しました傘

 

この傘をお母さんがさして

子どもと手をつないで登場!

 

そして隠し持っていた(笑)爆  笑

スカーフで

風になったり、虹を作ったり虹

 

ラストの曲は、もちろん

「Over the Rainbow」音譜

 

一昨年のリトミック研究センターの

春季特別講習会をヒントに

妄想してみました爆  笑

 

照明さんにも

頑張ってもらって~

 

と、イメージは膨らんでいるのですが、

これらを伝えるのが難しいあせる

 

今夜はこれから

「動線と振付の説明図」を

仕上げるぞ~グー

 

楽しみま~すラブラブ

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677