土曜の午後のお馴染みの子どもたちニコニコ

 

発表会アンサンブル練習のための

リコーダーはなかなかお目見えせずあせる

 

歌で練習すること2回目びっくり

 

でもその歌声が

とても素晴らしく、感動しましたラブラブ

声もよく出ていて、ハモリもばっちりグッド!

一番は、気持ちが揃ってるっていうことかな。

 

みんな大きくなったな~ラブラブって

ピアノを弾きながら、

思わず涙が出そうになりましたえーん

 

小さい頃は、

こんなだったのに~女の子

小学校にあがって桜

今ではすっかり

何でも話せる仲間です!

 

そして発表会の曲は、

めちゃくちゃ難しい曲に挑戦中グー

 

あとひと踏ん張りですネウインク

 

そうそう~

リコーダー持ってきてね(^^♪

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677