今日のエバーグリーンは、

朝から心地よいジャズが流れていました♪

 

塚本美樹先生の「ジャズ講座 入門編」

ジャズは、大好きなのですが

私には無理~っ、と

苦手意識でいっぱいでしたあせる

 

でも美樹先生の気さくなトークと

わかりやすい解説で

スゥイングやスキャットなどが

とても身近なものになりましたニコニコ

 

受講された皆さんとの歌が

とても心地よく

足取りも軽くなりましたウインク

 

これだったら子どもたちとも

できるかもしれませんグッド!

 

楽しいだろうな~ラブラブ

 

やってみたいな~音譜

 

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

春の生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677