自分たちは毎日出入りしていて

見慣れてしまった玄関に

改めて目を向けてみると目

 

もっとスッキリさせたほうがいい!

 

ということで妹と始めた

玄関のイメチェン爆  笑

 

cozy space エバーグリーンが

10周年を迎える節目に

ふさわしい?

 

こちらは2月にアップしました。

ポスター制作に悪戦苦闘あせる

なんとか収まりました。

 

そして、先日の

ジブンスタイルマルシェの

花工房えりぞうさんのもとに妹が走り

植えたものが、こちらラブラブ

 

さらに、

春の生徒募集のポスターを

作りましたグー

(右下のものです)

強風の中、風にも負けず(笑)

がんばってポスターをつけたのですが、

斜めっているので

70点ですニヤリ

 

先日も生徒さんに

“来るたびにあちこち変わっているので

楽しいです!”と

言われました~ニコニコ

 

進行中のものがあと二つチョキ

 

こちらは少し時間がかかりそうです。

 

出来上がったらアップいたしますラブラブ

 

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

春の生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677