cozy space エバーグリーン恒例のイベント!

といえば、これでしょう~ニコニコ

 

「イースターピクニック」ヒヨコです。

 

今年は、4月7日(日)10:00~11:30

県庁裏公園で開催いたします。

 

イベントといえば、

屋内で行うのが通常ですが、

「イースターピクニック」は違うのです(^^♪

 

みんなで外で思いっきり遊ぶのです。

それもゲームがいっぱいなのです。

 

イースターとは

キリスト教の復活祭なのですが、

春をお祝いするお祭りとも言われています。

 

カラフルなたまごを使って

何をするのかな?

 

クロコダイルって本当にいるのかな?

 

ドキドキわくわくラブラブ

 

雨の日はエバーグリーンでやるので

生徒さんだけになりますが、

お天気の場合は、

県庁裏の公園でするので

生徒さんでなくてもご参加OKですグッド!

 

ゲームの後に残って

ご家族、お友だちでランチしても

いいですよね桜

 

英語・ピアノ・リトミックの生徒さんは

教室にある申込用紙に記入してください鉛筆

 

他の方は、メールかお電話で

お申込くださいネウインク

 

帽子、飲み物、レジャーシートも

お忘れなく。

(ランチ、お菓子はお任せです)

 

ブライアン・クロコダイルに

会えるかも爆  笑

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677