今日、

発表会で高学年でやるパフォーマンス

「カップス」の動画を撮りましたキラキラ

(こちらは写真です)

本番では、

Rumi先生と私の連弾

“ブラームスのハンガリー舞曲第5番”

にのってやってもらいます(^^♪

 

今日の動画は、

お母様方にラインで送ったので

子どもたちは、明日から

自主練習ができるハズ?です爆  笑

 

テンポが変わる部分の振り付けは、

今日の二人(Hちゃんたち)が

考えてくれましたグッド!

 

新しいことに果敢に挑戦してくれる

子どもたち、

そしてそれをすぐにマスターできるって

すごい!

 

素晴らしいですラブラブ

 

残すは、私たちの連弾です爆  笑

 

がんばります!

 

 

◆Twitter ・ instagramはじめました!

 お気軽にフォローしてくださいね♪
☆Twitter: @evergreenchopin

☆instagram: @naokochopin

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒募集をしています♪

ホームページはこちらをクリック

 

体験レッスンもお気軽にどうぞ!

Tel:099-297-6677