昨日、鹿児島市子育て支援センター「なかまっち」の

クリスマス会にきた「サンタさん」サンタが、

鴨池2丁目のエバーグリーンにも

クリスマスの奇跡を起こしてくれましたクリスマスツリー

 

それは、ピアノ教室と英語教室を探していた女性が

昨日エバーグリーンの前を通り、玄関先に置いてあるチラシを手に取り、

すぐにお電話をくださり、

夕方には私に会いにきてくださったこと。

 

それは、夕方その女性と教室で色々な話で盛り上がっていた時に

大人英語・土曜クラスの生徒さんがいらして、

代講レッスンを思い出したこと!!

(妹に鍵をあけるよう頼まれていたのでしたガーン

 

それは、その女性がその後英語クラスの見学ができたこと!

 

その方は、こう言ってくださいました

「大人のレッスンを断らないでくださって、ありがとうございます。」とラブラブ

 

でも、一番の奇跡は、

“大人の方のレッスンもすすめていこう~”と

一昨日考えていた矢先のことだったことです。

 

このご縁を奇跡と呼ばないで、何と呼ぼうウインク

ありがとう、サンタさんプレゼント

 

 

cozy space エバーグリーンでは、

生徒さんを募集しています♪

ホームページはこちらをクリック