今では、スラスラと音符♪を読めるようになった子どもたちも

2年前はちょっぴり苦労していました(ノ_-。)

 

そこで~こちら!

『ト音記号強化週間』プリントをドアに貼って

覚えてから部屋に入ってもらいましたウインク

 

“おぼえた~?”と私、

“まだ~”という子は、

ドアのところに戻って

“E~G~B~D~F!”

とおまじないのようにブツブツぶつぶつ合格

覚えてくれましたラブラブ

 

期間限定2週間!?

きっかけは何でもOKグッド!

 

楽しいなって思ってもらえたら、

それでいいのです。

 

また明日から2週間貼っておきます。

子どもたち、何ていうかな?

 

「もういらないよ!」

かな?

それとも~びっくり