私は「こんなふうに弾いてね!」とは決して言いません。

 

なのでペアレッスンしている仲良しさんたちは、

この曲を自分たちなりの弾き方で弾いてきてくれました♪

Aちゃんは、楽譜に忠実に左のメロディーラインを

しっかりつないで少し重い感じに(*^▽^*)

 

Bちゃんは、ワルツの感じを出して

少し軽めに(*^o^*)

 

どちらも素敵ラブラブ

 

でも、Aちゃんにもう少しワルツの感じを

出してもらえたらな~ニコニコとも思ったのですが、

「Bちゃんのように弾いて!」とは言えないえーん

 

う~んあせる

3秒悩みました。

 

そこで晴れ

「お互いまねっこしてみようか」

と提案ウインク

 

さっそく弾き方を交換♪

 

なんと器用にまねっこして弾いてくれました。

その上、Aちゃんが

「なんかBちゃんのほうが、グルグルまわってる感じがする!」

と気づいてくれたのです合格

 

お~っ!やった~!

 

スイッチして弾くことで、演奏法が倍になった~爆  笑

 

これも二人がお互いを大好きで、

信頼しあっているからですね。

 

心もしっかり育っていますうさぎクッキー