それは仕方ない | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

久しぶりに朝からお日様が出てて喜びました

関東は昨日、一昨日のほうが雨すごかったみたいですね

1子が滝みたいな音がするって

心配するタイミング誤った笑い泣き

 

 

あきらめていたパソコン意地悪問題は今のところ何とかなりました

でも、原因がはっきりしなくてモヤモヤ

 

 

相府連xそわそわ

爪が音譜

 

 

ベランダのおらいさんピンフィール

親は分頭中、どこまで分頭するかな

 

 

いつまでも好きタイプ

真夏は色抜けちゃうかな

どっちにしても夏は多肉放置するから

ほとんど見ることもないだろうけどゲラゲラ

 

 

タパルパxイエコラ

この間までは色白で素敵だった

ずーっと雨ざらしでこんなことになっちゃった

やっぱりイエコラ苦手だ

 

 

 

3子が推していたバスケの選手が移籍

この間もショックなことがあったばかり

仕方ないんだけど、かわいそうにまた大荒れえーん

傷心だから学校行かないっえーんって言ってたけど

今朝ちゃんと行きました笑い泣き

もうすぐ試験だけど勉強は手につかないらしい悲しい

気持ちがわかるから何とも言えないハハですぼけー