そんな姿に | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんばんはぁ

 

 

しかしよく降る雨ですねぇ

大丈夫なのはわかっていても心配だった1子は一歩も外に出なかったらしいニコニコ

皆さんも何事もなく過ごせましたか?

 

 

ちょっと忙しくなる時期が始まったのに

ワタクシ、先週からパソコンに意地悪されておりますチーン

テンション上がる設定にしてたのに

突然ローカルディスクが開かなくなっちゃって

あきらめてフツー仕様になっちゃったえーん

あきらめるな?

 

 

 

室内から見えた、まぶしくてやばそうな多肉

今朝触ってみたらパリッとしてました

雨ざらしなので来週にはグミってる可能性も鳥

 

 

 

セダムがわさわさです

ミルキーウェイの名前だった

花咲いてるうちはかわいいけど終わったあとがねぇ真顔

左下にちらりと見えているセダムはグランドカバーになろうとしています

森村万年草かな?

 

 

ベランダの青鬼がポーン

真ん中、ちっちゃくなってた

バカ花なのに種取ろうとしたからいじけた?

べスポジに移動するから頑張れイヒ