特別待遇な苗 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

強風だ

ベランダもファンがいらないくらいの風

程よい風がいいんだけどな

 

 

かわいいわぁニヤニヤ

3年で初めての花芽?

もう少し丸まってくれたらいいな

 

 

 

これだけ形が違ってて待遇よくなりましたゲラゲラ

 

 

 

変化中の七変化

保険株あるけど夏越せるか心配

太陽と風がしっかり当たるベストポジション

 

 

2センチくらいのチビチビ

期待してるから早く大きくなってほしいのに

全然育たないのは育成下手だから知らんぷり

特別待遇にしないと育たないのかも泣き笑い

 

 

 

1子がイベントメインで帰ってくる週末

バイトが決まって夏休みは帰ってくる気はないらしい

ゆっくりできるときに帰ってくればいいのに

自立してるのはとってもいいことだけどハハは寂しいえーん

 

各地でイベントあるようですね

参戦の皆さん素敵な出会いをウシシ

週末楽しみましょ~