ウチにしては珍しい | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

午前中はいい天気だったのに曇ってきて強めの風も吹いてきた

また夜雨らしいけど、もう雨水やりしても怖くない

 

 

午前中外回りの予定だったのに急に午後に変更になった

お昼は外だと思ってたからお弁当持たなかったのに知らんぷり

一人なら予定が変わることもないんだけどなぁ

 

 

土乗ってるけど素敵カラーデレデレ

 

 

葉の形好きなタイプ酔っ払い

下葉の傷が気になるなもやもや

 

 

パープルエボニーx沙羅姫牡丹

全然大きくならない

雑草のほうが先に大人になるだろうな爆  笑

 

 

サンチェスメヨラダエxストリクチフローラノヴァ

やっと植え替え

ウチではあまり交配しないタイプ

交配できてる?

すでにひらひらが素敵ちゅー

 

 

1子はハハが一番感傷に浸ると思っていたのに

今のところ、チチのほうが寂しくなっちゃってる事実に驚いています

ハハだってすんっごいさみしいけど、1子が感傷的なのは嫌だっていうから

寂しかったりロスるときはいつも頑張って無感情にしてるんだよ

じゃなければハグして泣いてるよぉぉえーん

絶賛子離れ特訓中笑い泣き