それは納得 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今日は貴重な晴れなんだって

残念なことに仕事ですちょっと不満

 

 

昨夜見た最低気温の予報がそれほどじゃなかったから

ビニール閉めないでいたら今朝霜ってたポーン

 

 

 

ももりんがワイルドになっていたニヤニヤ

 

 

とあるお方の寄せ植え

ずっと緑だったのに急に素敵に色づいた指差し

 

 

ドラゴンズブラッドとパープルヘイズ

ドラゴンズブラッドはカットして増やそう

 

 

 

かわいい~ちゅーと思ったら

Mさんの22コロラータ自家っこでした

どおりでと納得ニコニコ

 

 

 

最近広げて外置きして保護したりしなかったりで

やっちまったポット×いくつかぐすん

たくさんできた交配だからそんなもんかってくらいのダメージで済んでいる笑い泣き

 

 

 

あっという間の金曜日

またまた情報集めしてないけど皆さんイベント楽しんでくださーい

では、よい週末を~パー