強風すぎる | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

3子の卒業式だったので連休でした

やっぱり寒かった底冷えした卒業式

お友達と写真を撮り終えるのを外で待っていましたが寒すぎでした

式典があるときは暖かいといいのにな

ウルっと泣いたけど、くしゃみが出そうだったのをこらえるのも大変だったゲラゲラ

 

 

セクンダが素敵ラブ

 

 

風が強すぎてまた庭の棚のビニール外れてました

春の嵐が来る前に外れないように付け直しが必要だな

 

miyaさんのエボニー交配

置き場所あまりよくないのに色も形も素敵ってすごい

室外機の裏に落ちた札救出しなくちゃ

 

 

棚ビニール外れただけじゃなく庭ハウスのビニールが破れていたえーん

応急でサイドのビニールを捲し上げて屋根にしました

防寒できなくなっちゃった滝汗

虫が入り放題だし、たくさん雨が降ったらヤバそうだ

何がって、虫が入り放題なのが一番イヤえーん

週末ずっと予定が入ってるけど、いつ張替えできるんだろう

 

 

 

オクト

一度抜いて葉っぱ外してみたけど

今のところ葉挿し出る気配はない

 

 

 

kikoさん苗

かわいいなぁ

 

 

 

これは実生

タパルパxブラッディマリア

かわいいと思うけど特殊?

 

 

 

いよいよ今週末1子の引っ越し

子の新生活、ハハも楽しみだけど

楽しく絡んでくれる1子がウチにいないなんて病んじゃうな泣

毎日ビデオ通話しちゃうかも コワイ?不安

通話中にふざけたらブチ切りするって言われちゃった笑い泣き

早く子離れしなくちゃ真顔