確信はないけどかわいいやつ | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

今日もいい天気

明日から崩れるんですって

ひどいわぁもやもや

 

 

エボニーサリトレラxストロベリーミルククラウン

白くてカワイイですニヤニヤ

 

下葉が心配だったサリトレラは鉢から抜いて乾燥中

 

 

レッドエボニーxリンゼアナ

ウチのリンゼアナはリンゼアナって確信がないけどあせる

この苗カワイイと思う

 

 

もりもりすぎる

もっと早く植え替えしてあげなくてはいけなかった

 

 

スマロ

春に植え替えたのに放置してたらこんなになっちゃってた滝汗

これもちゃんとしてあげなければ

 

 

 

やっと金曜日

今週は本当に長かった

ほとんど情報収集してないけどイベントもあるのかな?

 

では、みなさん素敵な多肉時間を~