おぉっ!と確認 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

今日もいい天気

先日から地震が頻発している地域の皆さん

どうかお気を付けて

5強もだけど6強は怖すぎる

 

 

今朝、種の出来具合を確認していたら

♀青鬼交配の鞘がちょっと開いていたので、おぉぉポーンニヒヒっとなりました

去年はニンニクタイプしかなかったのでちょっと期待しちゃいますおねがい

 

 

 

たくさんあるアガボ系

 

 

ここら辺は先日配布させていただきましたが、まだまだある

強いけど、ダニがつきやすい、焦げやすいえーん

しかも人気がない ↑の特徴が見た目で分かるから?

 

 

ハニーピンクと同じ交配式のはずな苗

小さいウチは可愛いけど大きくなると可愛さ半減もやもや

カメムシ、グンバイムシの餌食になりやすいみたいだし悲しい

 

 

 

集合体恐怖症にはつらい不安

コレとかヤベーです

いや、小さすぎてプレゼントとか出来ないけどあせる

ほんと、どうするんでしょうねぇ

 

 

どんな状態でもなんでも引き受けるよって

奇特なタニラーさんコメントください泣き笑い