使えるのか | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

これからお天気荒れるのかな?

 

 

窓際のちび苗植え替えをして庭に置いていますが

とうとう置き場がなくなりました

どうしようかなぁ

借りられそうだった土地はちょっと・・・なので

棚を増やしてトンネルを伸ばして

って、本当に歩く場所がなくなっちゃう

 

 

アメストロ

花芽が2本

今年は使えるのかな?

 

写真が撮れなくて今日はこの1枚だけなので

短いブログです笑い泣き

 

 

週末ですね

ウチはまた植え替え週末かな

みなさん、よい多肉時間をバイバイ

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村