ありがたいスタートに感謝 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

天気がいいけど肌寒い

でも、このくらいが丁度いいかも

 

 

土曜日のお迎え多肉達はバタバタしてて個別に撮ってないけど

日曜日のお迎え多肉は撮ってました

 

しっかりしてる上にお買い得キラキラ

いつも朝イチは混雑過ぎてブースに入っていけないけど

昨日は終盤だったし大丈夫でしたチョキ

 

 

 

予約していた多肉と予約してなかった多肉

予約してた韓国版リンゼアナと名前は覚えていないキモカワっぽいやつ笑い泣き

リンゼアナは韓国らしいお顔なのかな?と思いました個人の感想です

早く根っこ出るとイイナ

 

 

 

ド緊張していた週末

お迎えいただいた皆さんの感想をお伺いしていないので

なにかと至らない事をもろもろ考えると

諸手を挙げて成功したとはいえませんが、ありがたい気持ちでいっぱいです

優しい皆さんのおかげで無事お披露目することができました

テンション高くブログがかけることが本当に嬉しいえーん

全てにおいて感謝感謝ですおねがい

 

 

初出店はセッティングが終わって、はい、スタート!ではなく

セッティングの段階から少しずつ集まっていただいていて

後ろを振り返るたびに”だるまさんダルマが転んだ”になっていて

お待ちいただいていて最後にはタッチ状態だったので

セッティング後の写真は撮っていません

ウチの駐車場でシミュレーションしておいてよかった笑い泣き

お迎えいただいた皆さんの元で問題なく育ってくれることを

願いまくっていますお願いお願いお願い

 

 

 

少しでも置き場が空けば植え替え待機組を植え替えるしかない

って日曜日植え替えしたかったのに1日雨で寒いしもやもや

ちょっとフヌケにもなっていたので何して過ごしたかあまり覚えてないかも笑い泣き

またぼっち部屋で少しずつ植え替え進めようとおもいます

 

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村