いよいよ週末 | na-sand-houseのブログ

na-sand-houseのブログ

こどもたちのこと
かなりはまった多肉
2018年にお迎えしたミニチュアダックスの”きなこ”
おうちのこと
いろいろ書いていきたいと思います

こんにちはぁ

 

 

雨で花粉全部流れてくれるといいんだけど

今日は風が吹くから花粉症大変って

情報番組で言ってた笑い泣き

 

 

ナンバーナインだっけ?

ナンバーセブンだっけ??

一度忘れるとはっきりしなくなっちゃう滝汗

 

 

 

さくらドロップxブラッディマリア

1つだけ色が出た

みんな大きくなったら顔変わりそう

 

 

桜子xコロラータタパルパ

これも変わりそう

みんな色入るといいなぁ

 

 

 

集合体

 

コロラータブランディティxレッドエボニー

ヤバい数ありますが不安

水やりしたらちょっと育って緑になった

夏になったら赤くなるかな

 

 

 

とうとう週末がやってきます

デビューではないからそこまで緊張することもないかもだけど

気遣いできない人見知りなので緊張で変な人になってるはず

もしくはトイレから出てこないかも笑い泣き

緊張すると変なこと言ったりするから気をつけなくちゃ鳥

来週、テンション高く報告ができますようにお願い

 

 

では、みなさんよい週末を~

 

 

 

よければポチっとお願いします

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村