今日は久しぶりに映画行きました!


昔から大好きなジブリ作品が❤️

今!!!渋谷で上映しております!




なんとしても行こうと思っておりましたが、

混んではないかなー。

と、思いきやっ!


す、

すごい


平日なのに

満席でございましたっ




若い頃、何度も観た作品、、、






久しぶりに。



昔観た

私と、


今の

私と。



みずみずしく心にしみわたりました。



やっぱりまた観たい!

映画館で笑

来週も、

行きたいっ!



皆様もお時間あれば是非^ ^

もう少しやっているようですよ〜





ようやく桜が咲きましたね♪


お花見の帰り道〜



翠扇